仮面行員のデータサイエンティスト入門【データ成形~グラフ作成編】

備忘録といいながら手が止まってしまった。

 

ただいま、Kaggleのようなコンテストのデータを使ってグラフの作成や

モデルの作成を勉強中。

 

、、、なのだが、なかなか思ったようにグラフが作れない。。。

折れ線グラフですら思ったようにできないとは、やはり教材を

見ただけではなかなか難しいようで。

 

グラフにしやすいようにデータを作り直す必要があるのかな、

それともデータをよく見てグラフの記述を作った方がいいのかな、

 

時間はかかりそうだけどいろいろ試すしかないね。

あまりにも無理だったら誰かに聞いてみよう。。。

 

調べ方も分からないよちよちの1歳時レベルかな。

はやく成人したい。

 

今日はここまで